さやノート

Kaggler grandmasterを目指して

Hello, Hatena Blog!

はじめまして、さやのつです!

ブログを書くのは中学生の時遊びでみんなでやってた時以来で、11451410年ぶりくらいです。

あれから10年たち、今、エンジニアとして就職し、テックブログにあこがれて始めました。

軽く自己紹介します。

【自己紹介】

名前:さやのつ
性別:男
誕生日:1993・07・02

趣味:

  • 楽器  高校の時吹奏楽部でクラリネット担当してました。入部するまでは、吹部ってオーケストラみたいな荘厳なイメージがあったんですが、入ってみると楽器吹きながらめっちゃ踊るわ、扱う曲もアップテンポで、とても楽しかったです。入部を誘ってくれた友達に感謝。  ちなみにこのおかげで僕はあがり症を克服しました。まさか舞台の上で楽器を吹くことになろうとは、中学コンピュータ部だったときの僕には想像がつかなかったかもしれません。

  • 自転車  サイクリング、楽しいですよね。体動かしたいなーって時に、ロードバイク持ち出して、海や山まで走りに行ったりします。

  • ゲーム  趣味っていうか好きなので、土日はどっぷりゲーム漬けなんてこともあります。これまででお気に入りのゲームは、
    逆転裁判レイトン教授シリーズ、スプラトゥーン2デレステ
    こんなかんじです。いまはスプラですかね。

ブログで書きたいこと:主にプログラミングや統計、AI、クラウドなど技術系の記事を書いていきたいです。

ブログ初心者ですが、よろしゅうお願いします。